Gメン映画に年齢制限はある?気まずいシーン・キスシーンは?みんなの感想も!

映画
スポンサーリンク

人気グループ「King & Prince」のメンバーとして活躍した岸優太くんが映画初主演Gメン、かなり『面白い!』と話題ですが、異性や家族と一緒に映画館に観に行って気まずくなるシーンはあるのでしょうか?年齢制限と気になるキスシーンがあるのかもチェック!

スポンサーリンク

映画『Gメン』に年齢制限はある?


映画『Gメン』には年齢制限はありません!日本の映画の年齢制限は、G、PG12、R15+の3つの区分があります。映画『Gメン』は誰でも見られるGの区分になります。ちなみに、PG12は小学生未満が見る場合は保護者の助言・承認が必要な映画、R15+は15歳未満が鑑賞禁止な映画となります。

スポンサーリンク

映画『Gメン』に気まずいシーンはある?

年齢制限はないけど、少年漫画が原作の男子高校が舞台の青春映画なので、多少、下ネタなどはあります。家族やデートで観る時に人によっては、ちょっと気まずくなるかもしれません。実際に映画を鑑賞した人の口コミをチェックしてみました!

Gメン観に行ってきた。
岸優太かわいいイメージだったけどめちゃくちゃかっこよかった!
ちょっときわどいセリフあるけど、まあ許せる範囲かな。
アクションあり、笑いもありで面白かった~。
ただし…下ネタシーンけっこうあります。
これから映画『Gメン』観に行く予定の人へ
ちょっと気まずいかな?って感じのシーンがあります!
直接的なシーンはないんだけど…。
下ネタは普通にめっちゃでてくる。
岸くんファンの小学生の子どもとみにいったんだけど、
ちょっぴり気まずい大人のシーンもあったけれど、子どもも気に入ってました。
最高です!もう一回みたい!
下調べせず見に行ったんだけど、
子供連れには気まずいシーン多めでした
スポンサーリンク

映画『Gメン』にキスシーンはある?

予告動画にチラッと映っていますが…
瀬名拓美(竜星涼さん)のキスシーンがあります~(^^)/
心の準備はしていきましょう。

スポンサーリンク

原作マンガが期間限定無料です!

LINEマンガで今なら原作マンガが無料で読めます!マンガ未読の方は映画を観に行く前に原作をチェックして『気まずセリフってこんな感じか!』と心の準備をして下さいね^^

スポンサーリンク

まとめ

映画『Gメン』は友情、喧嘩、恋などなど男子高校生特有の青春という青春がすべて詰まった爽快ドラマ!ちょっとぐらい気まずシーンがあるのは仕方ない(笑)小沢としおさんの原作ファンも竜星涼さん岸優太くんなど出演者のファンも、みんなで“熱量ハンパない最高の青春ムービー”を楽しみましょう~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました